なんか…

スイッチが入ったみたいです。
今の、仕事の対するモチベーションの全ては、ティセに向いています。
まぁ、対外的には、車の為にという事にしていますが…(笑)
シリコンボディ、絶対買っちゃるからな!(爆)


あぁ、不純な動機の自分が素敵(笑)


まぁ、アレです。
下世話な話、どんなに奇麗事並べようとも、生物としてのオスの本能はどうにも出来ないという事です。
自分の場合は、そのオスの本能に忠実であれば、間違いなく犯罪を犯してしまう自覚があります。
度胸があるかどうかは、また別の話ですが…(笑)
つまりは、そういう事です。


さて、今夜は少しばかり毒を吐きたい気分なので、吐かせていただきたいと思います。


まずは、ティセとの事。
この日記では、極力下世話な内容は表記していませんが、やる事はやってます。
1/1ドールユーザーの中には、性のにおいを嫌う人も多く居ますが、多くの場合、やる事はやってるはずです。
ティセのボディも、もともとはラブドール用ですからね。
どんなに奇麗事並べたとしても、その事実は所持している間中付いて回ります。
また、行為自体も、いかに滑稽でみっともない事か…
自慰の延長でしかありません。
それでもやめられない、また、やるという事は、好きだからですよ。
くさい言葉で言えば、愛してしまってるんです。


…あーはずかしいなぁ、もう(笑)


でも、1/1ドールを所持している人なら、判ってもらえる事だと思います。
決して、多くの人には理解されない事だろうけども…(爆)


しかし…何書いてるんだか自分…(汗)
仕事が忙しかった所為か、妙にハイテンションなのが、こんな事書かせる一因になっているんでしょうな(笑)


今日はどこか壊れています。自分。
きっと、この内容も、あとから読み返して後悔するんだろうなぁ…(爆)