まいった(汗)

パソが死亡されました(涙)
ネット環境がないと生きて逝けないダメ人間としてはかなり辛い状況です。
とりあえず携帯から更新…
はぁ…
耐えれるかな…
この状況に(爆)

追記


やっちまいました。
ニューマシン完成です(爆)
CPU、マザボDDRメモリを新たに購入して、復活ですよ…
…お金?なにそれ?おいしいの?(馬鹿)


まぁ、生活は苦しいが、ネットの無い生活は、多分もっと辛いと思う。
…ダメ人間ですとも…ええ。


しかし、4年近く、昔のスペックのまま使っていましたが…
安くなりましたねぇ…パーツの値段…
これで、しばらくは買い替えの必要も無いかな?
あとは、お金がある時に、グラフィックボードとメモリを買い足せばおけですな。


はぁ、借金地獄に落ちていきそうな気配…(汗)