休日…

朝…
7時半に起きてマジレンジャーを見る(笑)
この情熱というか、欲望というか、そういうものをもっと他のモノに向けられればいいのにと思う今日この頃です。
響鬼さんとプリキュアを見ると、睡魔に負けて再び眠っちゃいましたが…(爆)


お昼過ぎに起きだして、ネット巡回&検索。
今から秋葉原に出るのは時間的にアレなんで、近場で探すことに…
という訳で、ボークスのWEBサイトで探してたら、横浜にもボークスショールームがあることが発覚。
洗濯と給油を済ませて、横浜に向かう。
場所もわかり易い所でした。


ガレキや、フィギュアなどを眺めたあと、SDのブースを眺めて歩く。
さすがに秋葉原に比べたら規模も濃さも及びませんが…
それなりに、目を楽しませていただきました。


で、本日の目的であるドルパのカタログをゲット。
友達の分も一緒に購入。3000円也。


その後、ついでだからゲーマーズメロンブックスとらのあなにも寄ってから帰りました(笑)
とくに欲しい物は無かったんですけど…
まぁ、一通り眺めて回るのも楽しいので(爆)


帰りは、思ったとおり大渋滞でした(涙)
まぁ、予想はしてましたけど…


家に帰ってから、カタログのチェック。
いろいろとワンオフSDや、限定ドールやフィギュアが販売されるみたいです。
しかし、気になったモノが「幼SD」や「MSD」っていうのには…(汗)
ダメ人間過ぎですな、自分。
というか、MSDのなぎさに惚れてしまいました(爆)
この勢いのままだと、ドルパで身請けしちゃいそうな勢いです(爆)
むぅ…


しかし、気分が盛り上がってきました。
5月3日がとても楽しみです。
この日を生き甲斐にして、仕事に励もうと思います(笑)
うーん。
不純な動機だ(爆)

追記


魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道を買ってしまいました(笑)
ユメちゃんの話ではなく、ナミちゃんという別の娘のお話だったんですね。
しかし、良い感じです。
なんか、自分の中で上手くまとめらんないんですが…
こういう話は好きだな。