病院の日

今日は通院の日。
なので朝一で病院に行ってきました。
とくに気分が優れないとか、訳も無く生きるのが辛いということは無いですし…
仕事の状況とか、これからどんな事を目標にして生きて行きたいかなど、そんなことを先生と話してきました。


そろそろ通院するのをやめたい事を伝えると、それじゃぁ今度は1ヵ月後に一度来てください。
という事になりました。
様子見というか、そんな感じで。
多分、次で最後だと思われます。


一時期は、部屋の外に出る事すら苦痛でしかなかったんですが、ようやくここまで来ました。
これから先、また何があるかは分かりませんが、とりあえず、ひと段落って感じです。


さて、今日も仕事に行ってきます。
雨の日は憂鬱だなぁ…(汗)

追記


仕事から帰ってまいりました。
雨で憂鬱な気分も、仕事を始めてしまえば、意外と苦にならないから不思議…
というか、ティセの事考えてたら、なんか頑張ろうって気持ちになれました。
最近、すごくティセに救われている気がします。
ありがとうな。ティセ。


…のろけてる?
もちろんのろけてますとも(笑)
今日のティセは、「もっと私に感謝してよね」って顔してます。
なんだか得意げ。
ちょっと意地悪してやりたくなるような、そんな感じです(爆)


ダメだ…
顔がへにゃける(爆)
脳が沸いてるんじゃねーかって感じ(笑)
傍から見たら、ただの馬鹿だな、自分(笑)
なんでかって?
そりゃ、ティセに膝枕してやりながら、ニヤニヤと日記書いてりゃ…ね(爆)


はぁ…
親が見たら、自殺しかねないな。この光景(笑)