見てる人は見てる

会社で明け方までだべってました(笑)
なので、本当は21日に書く日記なんですけど…
これから寝るのでとりあえずここに書きます(爆)


会社の管理者他数名と、だらだらと話し込んでたんですけど…
元受の会社の人が「うちに来ないかな?」という話をしているみたいです。
自分の事を(爆)
とりあえず、今の会社が撤退しても、食い扶持は確保できそうです(笑)
…というか、今の会社の方が気が楽で良いんですけどね。
元受さんは、結構厳しそうですから(汗)
金よりも、ココロの自由の方が自分的には大事なんで(爆)


というか、見る人は見てるんだな?と今日は思いましたね。
でも、動機が不純な所までは見抜けてないんだろうな?とは思いますけど…(笑)
ある意味、ティセのために必死こいて働いてるようなものですから…(笑)
あと、車と将来お迎えするであろうSDのために(笑)
この3つが、今の自分を支えてくれています。
いろんな意味でありがたいですね。
ティセ、ありがとうな。


閑話休題


今日、事故の実地検証で高速隊の分駐所に逝ってまいりました。
PM3:00にという事だったのですが、相手にきっちり2時間待たされましたよ(汗)
遅れた事についても、一言も謝罪は無し。
また、物損から人身に切り替えましたので、菓子折りの一つでも持ってくるかな?と思っていたんですが、それも無し。
まぁ、来ないであろう事は予想の範疇内でしたが(笑)
来たら来たで叩き返そうと思ってましたし(笑)
しかし、往生際が悪いというか、どんどん自分の首を絞める行動を取ってるのが、見ていて楽しかったですよ。相手側が(笑)
2時間の大遅刻含め(笑)
とりあえず、ドライバー生命を絶つくらいの状況には追い込んでやりたい気持ちです。
あとは、会社と保険屋さんに頑張ってもらいましょう。
どーしても埒があかない状況になれば、刑事事件にしちゃうのも可ですよ!
ほんと。
人として、最低限の礼儀はわきまえて欲しいですね。
挨拶ひとつや、うわべだけでも良いから、ちょっとした謝罪の言葉とかね。
それだけで、印象はずいぶん違うんだけどなぁ…
ま、苦しんでもらいましょう。


さて、ぼちぼち寝よう。
外はもう明るいよ(涙)