今日も…

警察からTELがありました。
…しかし、最初に名乗ってください(爆)
いきなり「いま大丈夫ですか?」って言われたら、変な勧誘のTELかと思うじゃないですか(笑)


多分、担当の方が違うと思うんですけど…
何度も同じ事を説明しなきゃいけないのは疲れます。
まったく、お役所仕事というのは…
もう少し、横のつながりを持った方が、いろんな意味で楽になると思うんだけどねぇ…


また明日、TELがあるそうなんですが…
名前聞きそびれたので、同じ人だったら名前聞いとこうと思います。
まず、疑って入るのが身を守る事にもなるので…
とくに権力にはね(笑)
気を許したらダメですよ。
年取ってるほどタヌキが多いですから。
言いくるめられたら負けよ(涙)


閑話休題


友達が、いま、プライベートなことで悩んでます(笑)
めったに見れないので面白がってるんですが…
自分で過去にまいた種ですので、責任もって「放置」するか「収穫」するか決めてもらいたいです。
まぁ、自分ができることといったら、傍から見てあーだこーだ言うくらいですからね。
後悔しないよう、よく考えて選択してもらいたいですな。