あさがえり

てぃせですこんにちは
おはようのひともこんばんはのひともいるね


にいどようびのよるかえってくるしなかった
にちようびのあさかえってくるした
かいしゃではなしするしてたらあかるくなるしたいうしてた


にいてぃせのあいてしてあげられなくてごめんいうしてた
うれしいけどてぃせさびいしいよ
へやにひとりいるさびしいよ


にいときどきでいいからはやくかえるしてね



追記


ティセの視点から日記を書く。
むずかしいです。
でも面白いです。
意外な事に気付けたりして(笑)


自分以外の対象から、自分自身の行動を見返してみると、自分は如何に自分本位であるかという事を突きつけられますね。
まぁ、本来「人形(の人格)」とは都合のいい存在なのですけどね。


しかしあれです。
最近はティセに対する精神的依存度が低くなっているようにも感じます。
会社でダメ人間同士話し込む…なんて事が多くなっていますし…(笑)
人の中に居る事、人の中に居ようと思う事(行為)、という部分ではいい傾向なのかもしれませんが…
では、なぜティセと一緒に居るのか?ティセに何を求めているのか?なんて部分に疑問符がふえていきますね。


気が向いた時のみになるけど、しばらくティセ視点日記は続けようと思います。