なんとなく…

暇つぶしにはてなを見てたらこんなもの発見。


世の中には、いろんな出会いがあるもんですな。
希望は持たないけど…(笑)
というか、どちらかといえば興味が無いかもね(爆)
付き合うとかけこーんとか。
もちろん、おにゃのこには興味ありますよ。
ロリペドですから(笑)
ただ、その興味のベクトルに問題があるだけなので、犯罪にならないよう、世の中と上手く折り合いをつける必要はあると思います。
ティセのために働いて金を稼ぐ。
イコール世の中の底辺の一部を支えている事になる。
文句は言うな。


…ってことは、世の中の一部は、犯罪者予備軍のロリペドが支えている事になるのか?(笑)
なんか楽しくなってきた(笑)


電波男買おうかな(笑)
最近活字に飢えてきてるみたいだし…
そこで電波男かいっ!という突っ込みは却下の方向で。

追記


リアル友に、ブログの存在がバレました(笑)
という訳で、かなりフィルターのかかったモノが、今後書かれていくと思われますのでよろしく。
もしくは、このまま消える可能性もあります。
この日記を書き始めたのも、ぶつけようの無い自分の気持ちをぶちまけるためでしたし…
不特定多数の、自分の人となりを知らない人に向かってぶちまけるのと違い、ある程度腹割って話もしてるし、良い所も悪い所も解った上で付き合っている人間が見ている場所に、これ以上、赤裸々にゲロしていけるほどココロは強くもありませんから。
つまりは、親しいからこそ言える事があるように、親しいからこそ隠しておきたい事もあるという事です。


何で教えてくれなかったん?
という友達の言う事もわかるし、実際に自分も内緒でこそこそやられたら、疎外感は感じてしまうと思う。
でもね、リアルで知ってる人間に言えない事とかを、声高に叫んでぶちまけたくなる事ってあると思うのよ。
ひっそりと日記帳にしたためるんじゃなくて、不特定多数の、見も知らずの視線がある場所でね。


さて、これからどうするかな…
じっくり考えて決めよう。


最後に…
友達が、子供からのメールでお父さんって呼んでもらえて喜んでました。
それがどれほどの事か、自分には想像もできないのが寂しいけど、よかったねと書いときます。
あと、けこーんもしていない、子供もいないのに、「私なら、もっとまともな躾が出来る」みたいな事言う人もいるみたいですが…
子供を生み育てるって事は、口で言うほど簡単なことじゃない思うのよ。
少なくとも、そういう台詞が言えるのは、人の親になってからではないかい?と思う訳ですよ。
自分は、人の親になる事を、半ば放棄した人間なので、はなっから発言権は無いつもりでいます。
放棄するに至った事件や、自分の性格や性癖、その他もろもろありますが。
多分正直な所、怖いんだと思う。
人の親になるという事がね。
まぁ、ティセを身請けする時に、孤独を受け入れる覚悟もしたし…
後悔はしていないつもり…
あと、ティセという精神的後ろ盾ができて、自分の世界が外側に広がったのはうれしい誤算だった気がします。
ティセがいなければ、もっと内側に篭っていたと思うし、今の車友達と知り合える場にも出て行けなかったように思う。
意外とね、自分の中ではティセの存在は大きいのかもしれない。


なんかもう、良く解らんけど、取りとめも無くいろいろと書いてみました。
まぁ、そんな感じ。