秋葉OFF

朝、会社での事故の件で大黒分駐所に行く羽目に…
とりあえず、実地検分のやり直しと、検察庁に送るための書類の製作。
…眠いわ疲れるわで大変でした(汗)


しかし、お役所仕事というものは、何でこうもめんどくさいのだろうか?
検察庁から、呼び出しが無ければいいのだけど…
うーむ。
いっその事ティセでも連れてって、頭がアレな人だと思われようか(笑)


…ここからが本題♪


本日、夕方より、秋葉原にてHALさん達とメイドカフェめぐりオフに逝って参りました。


…その前に、T-ZONEにて、D・V・D!のマルチドライブを購入♪
しかし、数年前から比べると、ずいぶん値段が落ちましたね。
13k円でした。
その後、コスメイトでティセの服を物色(爆)
セーラー服14k円はちょいと予算オーバーですた(汗)
…今更セーラー服?
などと思いますが…
友達とのくっだらないメールのやり取りで
スク水えろい!」
「その上からセーラー服の上着のみ着るとなおエロい!」
「昔、付き合ってたおにゃのこに着せてれっつプレイした俺様がいますよ!(笑)」
「それにネコミミ尻尾付ける。これ最強!」
という結論に達しまして(笑)


…男って(爆)こんなもんさ(笑)


そんなこんなで、購入は見送り。
…というか、大黒から秋葉原までの移動中に、どうやら車にトドメさしたみたいです(涙)
それどころではありません。
修理代、どうやって捻出しよう…
というか、ステップアップするいい機会かも(爆)


そうこうしている内に、待ち合わせ時間になり、駅の改札へ…
HALさん、ダイさん、まほさんと合流して、めいどかふぇへGO!という事になりました。
とりあえず、どこに行こうか?という事になりまして、まずは軽く食事という事でJAMから。
妖精さんの萌え萌えオムライスは、残念ながら終了していました…(爆)
そのあと、メイリッシュに行こうという事になって、現地に着くと…
…予想どうり行列が(汗)
メイリッシュはスルーして、Cos-Chaに行くことにしました。
Cos-Chaでは軽くお茶して、次の店に(笑)
次は…
待ち合わせ前、散策中に偶然見つけたストロベリーフィールズというお店にしました。
なんというか、異様に目立ってましたので(笑)
店内に入ると、白がまず目に飛び込んできます。
床、テーブル、椅子、天井、照明、とにかく白いです。
壁だけ薄いピンクっぽい色をしていました。
メドイさんの服も、店内に合わせて、白と少し濃い目の薄紫のものでした。
「マヴラヴの制服みたい」とは、HALさん談(笑)
…納得(笑)
ここでは、飲み物のみで、長々と雑談。
アーチェリーと車といった、まったくと言っていいほどかぶらない話題で、どっちかに濃い話になると、片方が付いて逝けなくなるといった感じでした(爆)
なんか濃ゆい話になると、突っ走り気味になってしまい、申し訳なかったです(汗)
うちの娘の話もいろいろとできましたし、楽しかったです。
…自分だけ楽しんでたら申し訳ないっす(爆)


閉店時間ぎりぎりまで居座って、その後は解散いたしました。
また機会があれば、今度は別のお店に行きたいですね。
…まだまだたくさんありますので(爆)