だめぽ

久々に、精神的にやられました。
まぁ、会社の若いのを、心の中で使えないヤツとして認識し直したのも一因でしょう。


しかし、礼儀を知らんのね、ホント。
こっちは、昔通ってきた道だからと、下手に折れたのにねぇ…
もういいや、なんて思っちゃいました。
人としては、もう扱ってはやらない。


しかし、どうも精神的に深入りしていたっぽくて、かなりこっちも追い込まれました。
薬飲まないと、わけわからんくらい感情の波に流されそうになってましたからね。

まぁ、会社の雰囲気が、心地よかったからでしょう。
もう少し、着かず離れずの距離が取れていれば、ここまで、自分がダメージ食らうことも無かった気がします。


今日、仕事中にだいぶ考えがまとまって落ち着いたので、明日からは、薬飲まなくても平気かな?
でも、お守りとして、常備はしておこう(汗)