K察

…お役所仕事ですよねぇ(汗)
電話に出た方は、対応はすごく丁寧で好感持てる喋り方だったんですけど、言ってることはたらいまわしと同じってのが…(笑)
なんか、うんざりって感じです。


…相変わらず、事故のその後のあれこれが長引いてます。
いい加減ケリ付けたいですよ。
めどい


仕事が終わって、会社でだべってました。
最近良く話す人と、映画の話で盛り上がっちゃいました。
結構いろいろ見てる人みたいです。
…っていうか、久々に映画の話が出来る人と会えた気がします(笑)
批評ぢゃ無くて、建設的な方向で。
映画って、結構監督とか俳優で見る物を選んぢゃいますけど…
たまにマイナーな物でも大当たりな作品があるから面白いんですよねぇ。


久々にレンタルビデオ屋さんにでも逝ってみたくなりました。
見る時間は、なかなか無いんですけどね(汗)