週末の夜から…

土曜の夜、仕事が終わってから友達と会う事になりまして…
深夜の2時に、大黒に逝ってまいりました。


なかなか時間が合わないので、3人で逢えるといえば、深夜の湾岸本気組が出てくる時間かな?という事になりまして…(笑)
久々の深夜の大黒は、なんか懐かしい感じでした。
あいかわらず、ズンチャカと五月蝿い車はいましたが(爆)
先に来てた友達と、飯食いつつダベってもう1人を待ちつつ時間を潰してました。
結構本気組みっぽい車が何台かいましたが…
ワイルドスピードの見すぎだろ?という車も多く(汗)
もう1人が来てから、久々にわいわい話をしてました。


そしたら、ショップの知り合いの80が登場(笑)
バリバリの現役ランナーです。
4人で、車を囲んでいろいろと話をしてたら、それっぽいFDとポルシェが出て行ったので、追いかけて80は出撃。
それを追いかけるようにGT−Rも出て行きました。


あんまり長居する気は無かったんですけど…
勝負の結果が気になったので、もどってくるのを待つ事にしました。


明るくなってきた頃、本気組が戻ってきました。
知り合いの80を先頭に、みそじーずの会長のポルシェなど5〜6台と、面子的には少なかったです。
知り合いに、大黒を出たあと、追いかけていった相手の事を聞いた所…
「頑張ってたけど、だめだめでしたよ」
との事でした。
やはり毎週末出撃している現役。
言うことが違います(笑)


現役ランナーの人たちの車を眺めつつ、談笑。
5時くらいに、大黒を撤収しました。


家に帰ってNET巡回しつつ、7時に就寝。


昼過ぎに起き出して、いろいろと家の事やったり洗車したり、会社の若いのと暇つぶしに会社でだべったり(笑)買い物に行ったりして、無駄な休日を満喫しましたが…
さすがに眠いです。
今日は早めに寝ます。
明日はショップに遊びに行くので…


…もう若くないんだから、無茶はできんよ。自分。