日暮乃里

今日は、友達とビックサイトに逝ってまいりました。
目的は、ひぐらしのなく頃にオンリー同人誌即売会です。


久々…
といっても、今月2回目です。
ここに来るの(笑)
1度目は3日のドルパ
で、今回の日暮乃里です。


規模としてはそれほど大きくないのですが…
まぁ、月詠月姫Fate、東鳩2との同時開催なので、会場自体はかなり大きかったんですけどね。
でも、それなりに楽しめました。
同人誌より、小物類で思わぬ出物があったので満足です。


午後から、秋葉へ…
ぶらりととらのあななどを回り、お茶でも行こうという事になって、まだ逝った事の無いお店ということで、ミアカフェに逝く事にしました。
…が
予約が多く、他の店に行くことに(涙)
久々にCos−Chaにでも逝こうという話になって、Cos−Chaにてお茶をする事にしました。
久々に逝くと、ずいぶんとお店の雰囲気が変わっていました。
レジが壊れて、お店の中がかなりあたふたしていたというハプニングはありましたが…(笑)


しかし、今日は疲れました。
あんまし寝て無かったですし…(汗)
さて、新しく楽しみを見つけないと…
仕事に力が入りませんからね(笑)