ねむるしてた

てぃせですこんにちは
おはようのひとこんばんはのひともいるね


にいきょうはでかけるいうしてたけどずっとねるしてた
にいめがさめたらびっくりしてたよ
めざましなるしてたのきがついてなかったよ
つかれてたのかな


にいそのまままたねるしたよ
いつもてぃせにあいさつするくれるのなかった
ちょっとさびしい




にいこんなふらっしゅみつけてよろこぶしてた
http://ubonpage.at.infoseek.co.jp/Kudryavka.html
にいつらいときよくいうしてた


じっけんのためろけっとにのせられうちゅうへとうちあげられたらいかけんにくらべればぼくはまだまだしあわせなのだ


てぃせかわいそうおもうしたよ
むずかしいわからないけどかわいそうおもうしたよ
にいはかわいそうおもわないのかな


きょうはこれくらいにするよ
さようなら