世の中捨てたもんじゃない

仕事中に、助けてくれたサラリーマン。
ありがとう。


本当は、一人でも何とかなったんですが…
やっぱ、仕事が大変そうに見えたのかなぁ…(爆)


なんか見ず知らずの人から好意を受けると、それだけで「まだまだ日本は捨てたもんじゃない」なんて思っちゃいますね。


それと昨日の大失敗。
仕事先での実害はありませんでした。
不幸中の幸いというか、奇跡ですよ。まぢで…
びっくりした。
なんかそれだけで、仕事にやる気が出てきました。
朝起きたときの憂鬱な気分が嘘のようです。


さぁ、明日も頑張ろう…
でも、今日の横浜開港祭の花火…
仕事中に見れるかな?と思っていたら、桜木町に到着した時には、既に終わっていました(汗)
見たかったなぁ…(爆)

追記


そういえば、いつのまにやらCocco復活してたんですね。
ラジオでひさびさに声を聞いて「おぉぉぉぉ!」って思っちゃいました。
しかし、パーソナリティの方が「いまは、別のユニット名になっていますが、昔Coccoって人がいたんですよ」って言っているのを聞いて、Coccoはもう昔の人なのか…と少し悲しくなりました。
なんにしろ、またCoccoの歌声が聴けるのはうれしいです。