ぐはっ

日にち間違えて、日記書いちまいました。
なので修正。


日曜は夕方から友達3人で飲みに行ってました。
子供に逢いに逝って凹んでる友達を励まそうということで…


メールでは、あんまり突っ込んで話が出来なかったけど…
いろいろと聞いてみると、父親として認識してくれない事や、二人っきりになるような状況で、目の前から全速力で逃げられた事に凹んでいた模様。
でもまぁ、最初はこんなもんだ。って、前向きに考えているようなので、少し安心しました。
ただ、子供の方が、先天性の自閉症らしいので、これからがいろいろと大変みたいです。


なんだかんだ凹んでても、自分の子供は可愛いよ。避けられても逃げられてもね。
って言ってたのが印象的ですた。
自分は共感できないのが少し寂しかったですけどね。


そんなこんなで、いろいろと車の話もしつつ、仕事やプライベートな事も酒の席で話してたのですが…
友達というか、兄貴分の人が、実は本物の人(?)だということが発覚しました(笑)
よく組長と飲みに行くみたいな話をしてたのですが…
なんか、家族ぐるみでお付き合いがあるみたいです(爆)
飲んでる時に、どの辺で仕事してるの?みたいな事を聞かれて、どの辺りですみたいな事を言ったら、あの辺りなら、何かトラブルがあったら助けてあげられるから言ってね。ってさらりと言われちゃいました(爆)
…心強い反面、後が怖い気もします(爆)


しかし、久々に3人で集まってわいわい騒げたので楽しかったですよ。
次はいつになるか分からないけど、今度は車で集まってなんかやりたいですね。