最後の通院

朝、(自分的に)早起きしてメンタルクリニックに逝ってまいりました。
9時からだったんですが…
昼夜逆転してる現在は、8時半起床は辛いです(汗)


病院では、例によって近況報告。
仕事の事。
食事の事。
睡眠の事。
休日の過ごし方の事。
趣味(車)の事などなど…
まぁ、病院にはティセの事や、最近SDに興味が出てきた事など言ってませんので(笑)
そこまで言って研究材料にはなりたくないですからね(笑)
というか、そこまで話すほど先生に信頼を置いてた訳でもないですし…
でも、話してたら、治療の上で何か違ったのかな?
まぁ、過ぎたことですし…今更あれこれ言ってもしょうがないか…(笑)


そんなこんなで、今日で通院は終わりという事になりました。
振り返ってみると、部屋から出ることが苦痛でしかなかった日々が嘘のようです。
人間立ち直れるもんですな…
それと同時に、引き篭もり中には、そんなに簡単に人の心は壊れないという事も解りました。
約半年、長いようで短かった通院生活ですが…
不完全ながらも社会生活に復帰できた模様です。自分(笑)
あとは、趣味のために、身を粉にして働くのみです(笑)


さて、今日も労働にいそしみましょう(爆)