眠い…

異常に眠いです。
疲れが溜まっているんでしょうか?
…っていうか、もう歳なのかねぇ(汗)


あさ、目覚ましにたたき起こされる。
そのまま20分くらいごろごろしつつ、眠いのでビデオセットして再び睡眠…
布団かぶったら急に眠気がなくなってしまいました(笑)
という訳で、時間通りにマジレンジャー(笑)


マジレンジャー
集金って…
この人たちは何をやって生活を成り立たせているんだろう?
なんて事を考えちゃいました。
下手に生活臭を作品に持ってくると、いろいろと大変になりそうな気がするのは気の所為?
というか、いまだに緑のにーちゃんがGETした彼女のその後が気になっているのですが…(爆)


響鬼さん
新たな鬼の斬鬼さん登場。
今回はライダーにイケメンではなく、味のある役者さんを起用している気がします。
その辺はかなり好感持てますね。
今回の武器はギター(笑)
敵にぶっ刺してかき鳴らすというのは…
響鬼さんの直接叩く並に危険度が高いのではないでしょうか?


ふりきゅら
微妙に絵がヘタレ(笑)
それはさておき、なぜ試合会場で現れたにもかかわらず、場所を移して戦闘なんでしょうか?
…っていうか、なぜみんな気が付かない?(笑)
突っ込みどころ満載でした。
今回も(笑)


その後は、また睡眠。
昼過ぎまで…
寝てばかりだ…
う〜む
朝はいい天気だったのに、午後起き出してからは思いっきり曇り空だし…
出かける気力なくなりました。


まぁ、たまには部屋でごろごろする休日もありかな?(爆)