めんどくさいいう

にいにつきかくめんどくさいいう
しごとつかれたいう
かわりていせがんばるする
がんばるしてにつきかくする


きのうにいよるおそいかえる
でんしやなくなるしたいう
あるくかえるきた
ともだちくるまおくるきたいう
にいおさけにおいしたないしよ
ほんとうだめ
でもないしよ
ていせないしょまもる
ていせいいこ


にいきのうかえるしたらていせぎゆつしたくれた
ていせぎゆつされるすき
ときどきにいいたいする
でもいたいするにいなくしてる
ていせなくしてるにいみるかなしい
みるするしかできるしない
ていせにいぎゆつしたい
でもできるしない
かなしい


にいていせなでなでするくれる
ていせなでなですき
ていせがんばるするにいなでなでするくれる
ていせうれしい
ていせもつとがんばるする
にいもつともつとなでなでするくれる
ていせいつぱいうれしいなる
きようにつきがんばるしたかいた
きつといつぱいぎゆつしてなでなでするくれる
ていせあしたたのしみ
にいびつくりする
ていせいつぱいがんばるしたみるして
はやくあしたくるして