前言撤回(笑

この寂しさは何だ!(笑
異常に人恋しいのは何故だ?!(笑
全然ココロの中、平和じゃねーし(笑


出先から帰ってきて、買い物の荷物を抱えながら、部屋の扉を開けるときに感じた寂しさと言ったら(笑
…まぁ、2月は、旅行前の準備やら、旅行やら、WFやらイベント尽くしで、気分的に盛り上がってたしなぁ
自然、友達と一緒にいる時間も長かったし…
ここに来て、急に孤独を感じているんだろうか?(笑
祭りの後の静けさみたいな
そんな感じ…



自分の中で、いろんな事がちぐはぐでもあり…
やりたい事と、やろうとしてる事と、やらなきゃいけない事。
この優先順位の、バランスが上手く取れていない。
ひとつひとつ確実に、不安要素を片付けていけば良いだけの話しなんだけど…
何か一つにつまづいただけで、すべてにおいて思考停止に陥ってしまってるし(笑
こうなるのが悪い所だと思ってるし、自覚はあるから気をつけなきゃいけないと思ってるんだけど…
なかなか難しいモンです(汗


あー
このまま思考が負の連鎖に繋がっていくと、立派なヒキコモリの出来上がりじゃん(爆
考えない時間も必要。
…でも、そんな時間を「モッタイナイ」と思ってしまう小市民の自分が顔を出す(笑
どーしょーもねーな
いかんなぁ…
こう気分が滅入ってくると、思考のループから抜け出せなくなる。
とりあえず、内側に向いている時には、外側から刺激を与えてみる。
何でも良い。
手っ取り早く読書に逃げるか?(えー


追記:「マンガ」という名の読書(笑
    「NHKにようこそ」を読む。
    いろいろと痛い。
    そして、話が予想した落とし所から、さらにひっくり返る。
    精神的に、変な所まで持っていかれそうな気がするが…
    面白いから、逝く所まで逝ってみたい気はする(笑
    さらに、華倫変の「高速回線は光うさぎの夢を見るか?」が控えていたりするけど。
    こんな状態で、華倫変ワールドに触れるのは危険だよなぁ…(笑
    とか思いつつ
    たまにはこんな夜を過ごしてみるのも良いか?な?
    …うん。