なつかしさ

なんとなく、最近音楽づいてる。
ミク関連でだが…(笑
そんな感じで、なんとなく検索をかけてたら…
昔、お付き合いがあったミュージシャンの方のブログが見つかった。


いや、なんかすげー懐かしい。
というか、文章からあの頃と変わらない雰囲気が感じられて、思わずほほえましくなった。
もう8年も経つんだなぁ…
とか、なんかしみじみ思ったりもした。
今も変わらずご活躍をされているみたいで、少し安心。


ライブかなんかあったら、顔でも出してみようかなと思った。
8年…
中途半端な気もしないでもないけど、いい加減いい区切りではあるような気もする(笑
まぁ、そんなのはあんまり関係ないんだけどね(笑
今の気持ち
会って久しぶりに話がしてみたい。
そう思えるようになっている事の方が、大事な気がする。