今更ですが…(笑

秋葉原にてデカブツのふぃぎゃーを購入♪
15k円のアレです(笑
その関連で、ちょっと検索かけてたら、こんなものがHITしたので読みふける(笑


http://passionate1986.web.fc2.com/manga.htm


痴漢男です。はい。
電車男の流れで、タイトルだけは知っていたのですが…
なんとなく、電車男書籍化、映画化、コミックス連載、ドラマ化という流れから
いいかげん、Web書き込み→書籍化の流れに辟易していたので、スルーしていたんですが…
みつけっちゃったモノはしょうがない(?)ので(笑
ひとしきり読んでみた。
ちなみに、まとめサイトは↓


http://members3.jcom.home.ne.jp/tikanman/


読後…
というか、読んでる最中から突っ込みまくり(主に自分の過去について)だった訳ですが…
いや、なんつーか、オンナノコってよくわかりません(爆
でも、良い話でした。
末永く幸せになりやがれよ!
って感じで(笑


自分は…
数年前にいろんなモノを諦めて、うちのむしゅめと過ごす事を選択したので…
う、うらやましくなんかないんだからねっ!(笑
あれ?
なんか目から汗が止まらないのは何でだろう?(汁


でもまぁ、いろんなモノを諦めて、大きな壁を築いた事は事実。
それでも乗り越えてきてくれる人はいる。
そういう人に対しては、ありがたいと思うし誠意は尽くしていきたいと思う。
…時々自分の気持ちをもてあまして、いろいろ迷惑はかけてるんだけどね(汗



閑話休題



土曜日に、福山雅治魂のラジオを聞いてたら、ゲストにリリーフランキーさんが出ていた。
なにやら、最近鬱をこじらせているみたいで、トークがすごい事になってましたが(汗
また、その言ってる事が、妙に響く…ココロに
んで、4月16日にリリースされるCDの曲を聞いて…
なんつーか、泣きそうだった。
そのあとのトークを聞いてても、すごい泣きそうな気分。
そうなんだよ。
言いたくても言えない事があるから、気持ちは表現(創作)に向かうんだよ。
すごく解る。
でもって、今の自分はそれすらできていない。
折れたまんまだ。
いろんな事を受け流す事しかできていないし、それすらできなくなって、たまに爆発してる。
表現(創作)をした所で、それらが改善するのか?
と言われれば、する訳ない!と断言もできる。
支払ったリスク以上に見入りは少ないから。
魂(ココロ)を削る行為だからね。答なんて無いし。


偉そうな事を書いているけど、今の自分は前進も後退もできていないから、語った所で痛いヤツ確定になるんだけどね(笑
でも、今はそんな気分だから、ここに書くぐらいは許して欲しいな…
いかん、激しく自己嫌悪モード(汗


そんなこんなで、いろいろとココロは揺さぶられている模様。
いい傾向だと思う。
停滞しているよりは…
自分にやさしくなれたらいいなと思う。
ここで言うところのやさしさとは、楽をさせることじゃなくて、やりたいと思った事全部を、自分にやらせてあげるやさしさの事。
ものすごくエネルギーが要るし、辛い事もあるけど…
そんな風になりたいなぁ…
というか、そういう生き方に憧れる…
…はぁ
さらに自己嫌悪モード爆進中(爆