聖地巡礼

仕事から帰ってきて…
寝ないで聖地巡礼に逝ってきた(笑


場所は、栃木県の岩舟という所。
秒速5センチメートル」という作品で、アカリという女の子が転向して行った先です。


帰りに、ついでになんですが…
らき☆すた」の鷲宮にも寄ってきました。
ええ。
帰り道でしたので…(笑


1時間くらいかけて、長文日記を書いていたのですが…
ブラウザがフリーズしやがりまして(涙
書いた文章全部パーです(汁


もう最悪…


で、日記の続き
巡礼から帰ってきて、もう一仕事。
巡礼でエネルギーをもらったので、もうちょっとだけ頑張る。
個人的な問題をひとつ片付ける。
コレが、結構な一歩だったかもしれない。
だいぶ楽な気持ちになる。


明日には、仕事前に片付けなきゃいけない事があるけど
コレを済ませば、だいぶ先が見えるような気がする。


勢いで、巡礼に出掛けてみて良かった。
ありがとう、よくやった自分。