切ないねぇ…

なんか切ない気持ちが暴走してます(笑
いやね
なんかね
よくわかんないんだけどね(笑


たぶん。
たぶんだけど、仕事中に聴いてるラジオ番組が、立て続けに終わったからだと思うのよ。
いきなり「今日で終わり」とか言われるとねぇ…
やっぱり、ねぇ…
年度末だし、そういう時期なのもわかるけど
なんか、すごい勢いで終わってるし…
なんとなく流して聞いていながらも、耳になじんだパーソナリティの声が聞けなくなるのは…
やっぱり寂しいんですよね。


そんだけかい!
とか思われるかもしれないけど…
まぁ、そんなもんだ(笑


4月から、なんか始めるかな。
書いて自分追い込むのも、あんまり良いとは思わないけど…
とりあえず、何か始めたい気分ではあるし…
もうちょっと、自分の為に何かしてもいいんじゃないか?
とか思う訳で…
始めたいなぁ…
やりたいなぁ…
何か…
まだ何したいのかは判らないんだけどね(笑
うん。