朝からバトルw

まぁいろいろありました。
ぶっちゃけると、車屋と、車検の事でバトルしていたんですけどね。
そのままの状態で、車検に通る車がですよ?
おまかせしていたら、あれよあれよという間に、ものすごい金額になっていったので…
キャンセル料払って取りやめて、知り合いの所に持っていく事にしました。
それでも、おまかせの時の金額より、トータルで安く上がるって…
おかしいわ(笑


この事で、ここしばらく揉めてたんですけどね(笑
皆様も、車検は、納得いく所でやってもらいましょう。
中古車ディーラー大手に任せると、とんでもない金額請求されますから…


しかし、お客さん商売なんだから…
対応は、キャンセル決まった後もちゃんとやってほしかった…
あからさまに態度変わりましたから…
こっちが突っ込まない限り、仕事が進まないなんて、おかしいですよね?
キャンセルするに当たっての、今までの作業分とキャンセル料の明細書類の準備とか
預けた車検証などの書類の管理がずさんで、あると言ってみたり、今、手元に無いと言ってみたり…
しまいには、担当の人間が顔すら見せなかったり…
儲けにならないとしても、最後まで、お客さんとしての対応はしなきゃダメでしょうよ…


まぁ、そんな感じです。