クラクラするよ(笑

仕事中ですが更新(笑
負の感情に体まで引きずられはじめたので…
さすがにまずいと思い薬に頼る俺…
久々にソラナックス飲んだら
やっぱクラクラする(笑
余裕無かった気持ちはこれでいくらかマシになるんだけど
この酩酊感みたいな感じはあんま好きになれない
仕事に集中できないし(爆


とりあえず
なんとか仕事中は保たせよう…



追記:だいぶ冷静になれてるので、自己分析(笑
    あんま、やっても意味の無い事だけど…
    不安要素に対して、かなり打たれ弱くなってる気がする。
    それと、人との摩擦。
    なるだけ深くかかわらない事で、上手くバランスを取ってるつもりだけど
    この辺は、なかなか難しいところ。
    陰湿なものを受け取ってしまったり、自分が切れて思わず爆発してしまっても
    ダメージは自分に来る。
    この辺が辛い。
    何かしら短いスパンで目標を作って、それに向かってがむしゃらに動いていれば
    割とバランスは取りやすい。
    今はコレが無いから、惰性で流れている分、バランスが取れてないかも。
    ガス抜きで、衝動買いに走りたいけど、年末年始の病欠が響いてて、懐具合はあんまり余力無いし…
    ちと難しいところ。
    いろんな事が重なって、漠然と不安を感じてるっぽいので
    とりあえず、不安要素はひとつずつ分けて考えるようにする。
    で、優先順位の高いものからひとつずつ片付けて行くようにする。
    全部まとめて考えない。
    気にしないでいる事も大事。


    …こんなところかな?