歯止め…

効いてない。
効いてないですよ?(笑


「パプリカ」と「アップルシード」を見る。
感想は…
MADハウスは化けもんや!

FF(映画版)も、この路線でやっとけば良かったのにねー(笑


ってところでしょうか?(笑
というか、作品の感想になってないし(笑


閑話休題


日記に書いて、その流れで知ったのですが…
華倫変…死んでたのね(涙
それも、ずいぶんと前に…
何で、こう、この手の人は…
若くして死んじゃうかなぁ…
なんか、言葉にならない…
こういうのがキッカケで、自分の気持ちが、かき乱されてたりする。
自分をコントロールできないと悔やむべきか
それとも、自分に、こんなにも人間くさい所があるのかと喜ぶべきか…


理想は完璧超人(笑
現実は…
そんなもんだ。