叫びたくなる…

うがー!
とかね(笑
叫びたくなる事はありませんか?


最近、そんな感じです(笑
なんだか判らないけど、無性に叫びたくなる時があります。
…叫びますけど(笑
もちろん車の中で…(笑


気が済むまで叫べば、案外すっきりするもんです。
上手くできてますね。
人間の、ココロと体のバランスを取る機能ってやつは。
たまに、過剰反応したりする事もありますけど…(笑


そんなこんなで、とりあえず生きてます。
…そういえば最近、死にたいとか思わないなぁ(笑
まぁ、平穏だから良いけど。
あんまり良い傾向ではないかも…
こういう時って、いろんな事を受け流しているときだからなぁ…
まぁ、何が正解で、何が間違いかなんて無いんだけどね。
自分的に、向き合えてないというのは、あんまり良くない気がするので…


まぁ、なるようになるさ…たぶん(爆