ダメ人間

朝起きると、意外に気分が良い。
こういう時は外に出て、少しでも自分の為に前進するのが良いと思う。…のだが(汗)


実家から電話がある。
いろいろと動いてくれたみたい。
という訳で、気分が重くなる前に動く事にする。


役所にて、またまた相談事。
…しかし、人の中にいるのが辛い。
また、過呼吸の発作になるんじゃないか?とか、不安に押しつぶされそうになる。
事務的な対応には、だいぶ慣れた気はするが、それでも、辛いものは辛い。
…たらい回しにされてるんじゃないだろうか?
という不安に襲われながらも、少しでも前進するために動く。
動く!動け!!


…という訳で、もうだめ。
くじけました(爆)
実家に再度連絡を入れて、篭る事に…(笑)
どうも、ストレス性の浪費にハマってるっぽい自分です(汗)


本日の収穫。
頭文字D」30巻
「三歳シリーズ きちゅび」
http://flash2chjp.hp.infoseek.co.jp/ ←きちゅびの詳細はこちら

ダメぢゃん(爆)
後の生活の事は考えない事にする。
現実逃避、現実逃避。