初体験(笑)

昨日はもう、ひたすらにだめぽな日を送ったため、今日こそは行動を起こすと、自らの尻を叩く。

という訳で、カウンセリングを受けに逝って参りました。
…昨日、いくつか電話をした中で、一番対応がまともそうだった場所でしたので…

早速、指定された時間ぎりぎりに現着(ぉ
しかし、カウンセラーの前では、見事なほどの醜態を晒させていただきましたねぇ(遠い目)
いや、もう、自分でも何がなんだか…(爆)

で、結果としては…
生活保護を受けてでも、医療機関での治療に専念出来る環境を整える事からはじめるのが良いでしょうね」
なんてお言葉を頂きました(爆)
どうやら、状況は、自分が考えている以上にやばいらしいです(えー)


その夜…
車友達と、夜遅くまで馬鹿話に盛り上がっていたのは内緒…(馬鹿)