突き放す事!愛と毒をもって。

どーも、自分の事が客観視できてないなぁ…
と、昨日の日記を見ながら思いつつ、もっとネタとして、今の自分の現状を書きなぐっていけたらいいなぁ。なんて考えてみる。
まぁ、その時の気分に思いっきり左右されるだろうけどねー(爆)


深夜にふと目が覚めて…
なんとなーく、薄暗い中に浮かび上がるティセたんをしばらく眺めてたんですよ。
そしたら、なんか寂しくなってきちゃいましてねぇ…
そのまま、一緒の布団で寝ちゃいました(爆)
しかしアレです。
隣に誰か(何か?!)いてくれるっていうのは、ものすごく安心できるモンなんですよね。
添い寝すると寝返りがうてなくなる為、非常に疲れてしまい、素人にはお勧めできない諸刃の剣的な行為なので、最近は敬遠していたのですが…(ぇ?
やはり、たまには必要かな?なんて思ってみたり…(マテ
コレで体温があれば、言う事無しなんですけどね。
人肌のやわらかさと暖かさは、何物にも代え難い癒しになりますから。
まぁ、人間同士一緒にいれば、それ以外にストレスというものが発生しますけどね(爆)


そういえば、ブログとしての機能を使い切れて無い気がする。
でもまぁ、その辺はおいおいやっていくとして…
今は、思いついた事をだらだらと垂れ流していこうと思う。


さて、今日は、まだある問題点解決のために動こう…
まぁ、いろいろとツケを払うようなモノか?(爆)
気が重いが、コレを乗り越えないとな。


追記


思った以上に気力がわかない。
結局一日引き篭もってしまった結果に終わりました(爆)
だめぢゃん。


ところで、判んない様にちまちまとプロフィールなんか更新してますが…
どれくらい気が付いている人がいるんだろうか?
なんて思ってみたり…(笑)
その前に、見に来てる人なんているのか?
…カウンターは動いているみたいなので、いるんだろうなぁ(爆)