やっぱりアノニマス

休止するとか言っときながら…
なんだかんだ気になって、続きをしてます(笑


滝野ルートを、一応クリア?でいいのかな?
「真実」にたどり着いた事で、物語が急展開したので…
なーんと無くメインヒロインである滝野が、霞んで見えたのは内緒(笑
しかし…
かなりえぐいシーンが連続するので…
精神的に、ちと堪えますね(汗


でも、いろんな事が氷解したので、自分の中でわだかまってた想いとか…
その他もろもろがすっきりしました。
特に由香ちゃん(笑
可愛さ余って憎さ百倍ってな感じで、株が大暴落してたんですが…
主人公のヘタレさ加減が、すべての原因だった事を思い返してのあの行動だとすると…
ものすごく納得(笑


そんなこんなで、メインルートっぽいお話は終わらせたみたいなので…
CG回収とか、脇道テキストの回収でもやる感じになるのかな?
それとも、少しは救いのあるルートを期待してプレイしてみたほうがいいのかな?
うーむ…