誕生日

会社の若いやつが誕生日だと言うので、仕事終わりに飯食いに行った。
ただのファミレスだが…(汗


まぁ、ダラダラ飯食いながら、ダラダラ車の話をしてただけなんですけど…(爆
しかし、さっさと家帰って嫁さんに祝ってもらえよと(笑
何が悲しゅうて、野郎二人で飯食わなきゃいかんのかと(笑


まぁ、家庭持ちには、家庭持ちの家に帰りたくない気分ってモノもあるんでしょうな。
その点、独りは気楽だ。
いろいろと大変ではあるけどね。


閑話休題


最近、気分的に、ミク関連から離れている。
追っかけるのに疲れたというか、なんとなくちょっと距離を置いてみたら
「自分、何やってたんかなー(汗」
とか思っちゃいまして。
そんなこんなで、ここ1週間くらい、ミク関連サイトは巡ってなかったり…
まぁ、また見始めたら、いつもと変わらんとは思うんですけどね(爆
休肝日ならぬ、休ミク日かな?(笑
ちょっとの間でも、離れると何も情報が入ってこないから、寂しいといえば寂しい。
追いかけなおすのは大変だろうなー
とか思いながら、空いた時間を、さらに無駄に浪費してたり(笑
…ダメだなぁ(汗