懲りずに

秋葉原に行ってきました。
友達の買い物の付き合いです。


NETニュースで存在は知ってましたが
現場付近に結構立派な献花台が設置されていました。
供える物なんて用意していかなかったので、とりあえず手くらいは合わせてから散策へ…
…しかし、こんな雨の中でも、TVカメラはいるんですね。
献花台の前に…
不謹慎とまでは言わないけど、そろそろそっとしておいて欲しい気はする。
…でも無理だよねー
まだまだ数字稼げるしねー



今日の本命は、友達のドールのお迎え。

http://www.candyfruit-doll.com/htmltext/itempage/dldl_1001.html

こゆりちゃん


割と外れの方にあるお店でした。
現物を見て…
値段的にもお手頃で、不覚にもちょっと欲しくなったのは内緒(苦笑
いや、可愛い。まじめに。


そのあと、定番コースを流して回りつつ昼食。
そして、SDを見にボークスへ…


この時は、いつもどおり見て回るだけかと思ってたんですが…
フルチョイスで注文していきやがりました。
ちなみに、約10万(汗
…最近の友達の傾倒っぷりに、ちょっとついて逝けない気分でもあり(汗
8月に引渡しとの事で…
この子が出来上がると、今日購入した子とあわせて、計4体になります。
しかも、服とか、ウィッグとか、小物とかあわせたら、計算したくない(爆


なんだか、この勢いに引きずられそうな自分がいるのが少し怖い…かも(笑
プロフィール写真が変わってたら笑ってください(爆
たぶん勢いに負けたという事で…(笑