アノニマス

今更ながら…
アノニマスをプレイ中です(笑
主人公のウダウダした自分自身に対する言い訳にイライラしつつ(笑
というか、オタクなら、こういうこと考えるよなぁ…みたいな(笑
同属嫌悪?(笑
割と近い気がする。


それにしても、由香ちゃんが可愛すぎる。
惚れそうだ(笑
でも、付き合うと疲れそう。
きっと長続きしないんだろうな?とか考えちゃうのは歳を取った証拠だろうな…


まぁ、そんな事はさておき(笑
由香ちゃんには幸せになってもらいたい気持ちは物凄くある。
あるんだけど…
悲しいかな、これ、陵辱系エロゲーなんだよねぇ…(爆
どうなる事やら…
しばらく自分の気持ちの流れに流されてみようと思う。
物凄く鬱になりそうな気はするが…(汗



追記:らぶらぶじゃん!(笑
    今後の展開はどうなるか知らないが、少し安心した。
    というか、主人公にここまで甲斐性があったことに驚き…