続々アノニマス

滝野ルートの最中…
いや、いろいろとヘビーです(汗
なんつーか、由香ちゃんのアレも、いろんな意味でヘビーでしたが…
そりゃ、百年の恋も冷めるくらいに(笑


由香ちゃんのそれ以上に、いろいろと響いてきます。
まぁ、エロゲなんで…
その辺は、いろいろと察してくださると助かります(笑


あー
なんかもー
こう、心の中えぐられて、鬱々とした状態で日常生活送れるんだろうか?
って感じです(笑
まぁ、自分でこういう事、言えている内はまだ平気かな?
睡眠障害は出てるけどなー(笑


さて、眠れないから続きでもやりますか…(汗



追記:気が付いたら実の母と…(笑
    何がなんだか訳解りません(笑