日付が変わったので…

一応書いとこう…
誕生日おめでとう、俺(笑


話は変わって
仕事中に聞いてたラジオで、HIVについてやってて流して聞いてたんだけど
ついつい聞き入っちゃってねぇ(笑
ごっつ熱い人もおるんやなぁ…と(笑
また、いじめの実態とかも、リスナーと直接電話で話をしてアドバイスをしてた。
なんというか、信じられない所まで逝っちゃってるんだなと思った。
世の中病んでるよ…
ちょっと、このおせっかいおやじの一言一言に、目頭が熱くなったので
オフィシャルHPのURLなんか貼ってみる(笑

http://www.yamamotoshoo.com/

大事だよな、こういう人。
俺なんかは、いろいろ諦めちゃってるから、俺に続く人間は残さないつもりでいるんだけど…
うっかりこの世に生を受けちゃった人達に、こういう人の熱い言葉を届けるくらいはやらなきゃいけないな、とか思った訳ですよ。
なんていうのかな?
俺の代で血を断ち切る事への罪滅ぼし?
そんな大層な事じゃないけど、割と遠くない気持ちですよ。

繋がってたかったり、必要とされたかったり
誰しも思うことなんだし、単純にそんな所かもしれないですけどねー(笑