ここ最近…

アングラ発掘が楽しくてしょうがない。
…もちろん、ボーカロイド関連ですが(笑


D

とりあえず、これだけでも貼ってみる(笑


エレクトロニカとか、ノイズ系ミュージックなどなど
この歳になって、70年代テイストな音楽を追いかけるようになるとは…
思ってもみませんでした(笑
ん?
70年代にも、メジャーとマイナーがある訳だから、この表現もちょっと違うか…(汗


なんにせよ、自分のマイノリティ好きな部分に響くものが沢山あって、とても心地よいです。
というか、なんか、今まで触れてこなかった部分が開発されていく気持ちよさというか…
そういうのと同時に、好みにカチッとはまる作品とかもあり…
ダメだなぁ…上手く言葉としてまとまらない(汗


こういうアングラなのを聞いていくと、ますます歌謡曲が聴けなくなりそうで怖い…
好きな音楽ばかり聴く様になったら、価値観が固まりそうだからね。
自分の中の、裾野は広げておきたいなぁ…と。
という事は、FMでいろいろ聞き流せる今の仕事環境は、結構いいのかも(笑


しかし、「だから何なのさ?」
とか言われたら「何なんでしょ?」
としか言えないよなぁ…(笑
この日記…
まとまってないし、まとまらんし(汗
…まとめる気も無い???(爆