雑感…

胡錦濤来日の被害にあった今日この頃…
皆様いかがお過ごしでしょうか?


…訪日はいい。
施設の見学するのも勝手だ。
だけど、そのために道路閉鎖して、仕事の邪魔するのだけはやめてくれ!
この所為で、どれだけの無駄な資源がCO2と化した事か…
…と、エコを引き合いに出して良識人ぽく振舞ってみるテスト(笑
ええ
本心はそんな事これっぽっちも思っていませんとも(爆
ただ単に、仕事邪魔されてむかついているだけです。
理屈こねくり回すのも良いですが…
時にはシンプルに行きましょうよ(笑


閑話休題


先日買ったDE DE MOUSEのCDですが…
もう、サルのようにヘビーローテーション中です(笑
正直、HPにある曲以外は、あまり期待はしてなかったんですが…
まいりました。
自分の完敗であります。
全曲ハズレなし。
もう、なんか、ツボにハマリまくりです。
買ってよかった!
当然、この文章書きながらも聞きまくってます。よ?(笑