イベント逝ってきました

友達を無理やり連れ出して、M3(音系同人即売会)に行ってきました。
…本当は、行くつもりは無かったんですが
ちょっと気になってるサークルさんが参加してるみたいだったので、急遽出撃しました。


しかし、あれですね。
同人CDの良い所は、値段が安い事。
ものすごいクオリティのものが
「え?こんなに安くていいの?」
って値段であったりするし
結構、思い切って冒険した購入が出来るのがありがたいです。
たとえ、ハズレを引いたとしても
「次がんばれや!多分買わないけど、今回はお布施代わりだ」
という気持ちで、流せるしね。
メジャーレーベルだと、ハズレを引くのが嫌になるから(値段的に)
FMとかで聞いて「いいな」と思っても、購入までには結構思いっきりが必要だったりしますし…(汗


とりあえず今回のイベントは、ボーカロイド作品をメインに7枚ほどチョイス(笑
これで、6千円でおつりが来るから、そりゃ冒険も出来ますって(笑
内2枚は、某動画で殿堂入りしている人たちが作ったものだから、鉄板も鉄板!
これだけで、今日の出費分の元は取れた気分です♪



そのあと、友達の希望で秋葉原で買い物。
さらに余計な出費があったのは内緒です(笑
とりあえず、仕事中でも聞きまくる為(いけません(笑)に、格安MP3プレイヤーをGET!
電池駆動の品なので、ついでにエネループも購入。
充電器とセットでも意外に安かったのにはびっくり!
オキシライドを毎度買うよりは、はるかに安上がりです。


なんか、先週の岡山旅行から、散財しまくりな気がする(汗


追記:うわあああぁぁぁぁぁ
    今更ながら気が付いた!
    http://kisk55.web.fc2.com/
    新作M3に出てたんだぁぁぁぁぁ!(涙
    まったくもって見落としてました!(号泣