いろんなこと諸々

仕事に行く前に、某動画の某プロジェクト動画を発見。
なんか、まじめに涙腺に来た。
…一応参加してたので(笑
顔も知らない人達が、同じ目的に向かってひとつの事を成し得るってすごい事だと思う。
でも、俺は頑張れているのか?
…とか、基本ネガティブまっしぐらな思考です。自分(笑


仕事中に、福山雅治魂のラジオを聴く。
自分に正直になってみる。
人に言えないようなくっだらない夢があるはず。
周りの意見に流されるようなチキンな人間だ。
だから、大事な事、自分で決めなきゃいけないと思った事は、絶対に人には言わない。
将来のビジョンは必要。
「こうありたい」と思うんじゃなく、目の前にある事柄を一所懸命にこなしていけば、いつの間にか、それなりの場所にはいける。
そんな感じ。
なんとなく、ちょっと背中を押された感じ。


目標に向かってがむしゃらだった日はあった。
故郷に錦を飾る事も出来た。
挫折もした。
人が信じられなくもなった。
ストレスで病気にもなった。
ただ、生きるために働いている毎日。
楽しい事のために浪費。
でも、なんか違うと感じているココロ。
まぁ、そのなんか違うっていうモノの正体は解ってるんだけどね。
血反吐吐くような思いの中で手にしていたもの。
それが今の生活の中には無いだけ。
戻りたいけど戻れんよなー。
普通は。
苦痛も恐怖も知ってるし、第一、一度ココロが折れてる。
その状態で、もう一度って言える人がすごいよ。
純粋に。
だから、俺は、今でもうじうじとしている訳で…
多分、このままこういう駄文書き続けて終わるんだろうとは思うけど…な(笑


ちょっと書きすぎた気はする。
まぁ、たまには吐き出したい気分にもなる訳さ。
そして、何日かして読み返して消したくなる…と(笑
うがーとかのたうちまわりながら(笑
まーそんな感じ。
煮え切らなくてスマン。
産まれてきてゴメンナサイ。
死ねないからイキテイマス。
たぶんこれから先も、こんな感じ…だろうなぁ…(苦笑