いろいろ雑感とか

餃子問題…
なんかへんてこりんな方向に転がっていきそうな気配がしていましゅ(呆
政治家の赤い人達と、警察との間で、どんなやり取りがあったのか?
そんな下手なサスペンスドラマのような想像をしてしまいそうです(笑
もうね。
マスゴミは腐り切ってるから、ハナから期待はしていないけど…
国がこれじゃぁ、ねぇ…
団塊ジュニアが子供を作りたがらないわけだよ…
俺も、国には期待してないけどさ(笑
沈み行く船に乗っているような諦めを抱えつつ、生きたい様に生きて死んで逝くと思われ(笑
当然、俺の後には何も残さないよ。
とーちゃんと、かーちゃんにはスマンと思うけどね…
「今のこの国を良くしよう」という気持ちが自分に無い以上、子供に責任押し付けて死にたくは無いからなぁ…
むしろ、子供を残さない事で、国家を転覆させたい気持ちのほうが強い。
何も解ってない政治家や資産家は、好きなだけ搾取を続けるが良いさ。
いつか気付けば良いけどね(笑
搾取するべき存在がいなくなっていってる事に(笑
気付いた時には、何もかも手遅れ…っていうのがありがちだけど…


なんか、全然関係の無い話になってる気がする(笑


ボーカロイド卑猥曲削除に対する、作者からの修正版うp…
なーんか悪ノリのし過ぎのような気がする。
やっている事が、中学生レベルだよ…
気持ちは解る。
痛いくらいに解るんだよ。
でもね。
もうちょっと大人なやり方があると思うんだよ。
このまま度が過ぎると、大好きなおもちゃを取り上げられるだけでは、すまなくなりそうな気がするよ。
おっさんが若いやつらに口うるさく言うのは、おっさんはそれなりに痛い思いもしてきているからなんだと思うのよ。
で、若いやつらが、このまま行くと同じような痛い思いをしかねないと思って、ついつい言っちゃうんだと思うのよ。
若いうちは、調子に乗って羽目をはずすのもいいと思う。
それなりに痛い思いもすればいいと思う。
すべては経験だから。
でも、引き際だけは見誤らないでほしい気はする。
関係ない人達まで巻き込んで、すべてが駄目にならない事を祈るよ。俺は。


今、気持ちいいんだろうなー
周りに味方もいるしなー
で、目の前に立ちふさがる壁を打ち壊したら、そっからどうするんだろう?
向こうから津波が襲ってきて、ぶっ壊した壁が、実は立ち塞がってたんじゃなく、自分達を守るものだったんだって気付く…
なんて事にならなきゃいいね。
…そうなったら怖いなぁ、、、
守る壁が無きゃ、関係ない人達も含めて、丸ごと飲み込まれておしまいだもの…