買い物とか

雪の中、友達と買い物(笑
秋葉原に出る予定が、除雪作業で首都高速通行止め(汗
近場で済ませる。


今日の目的は、豪雪地帯への旅行に行くための車用雪装備。
主に車自体の除雪作業装備メインで…(笑
都会住まいの人には想像できないと思いますが…
走ってても積もるほうが早いんですよ…雪が車に…
そしてあらゆる隙間に雪が詰まる…
去年の教訓です(笑


あとは、旅の友のオタグッズ(笑
アニソンCDやアニメDVDなど
他、コミックス新刊や同人ゲーム&CDなどなど
地方にもアニメイトとらのあながあるのは、ありがたい事です…
秋葉原の品数には、圧倒的に及びませんが(汗


しかし
雪の中、何やってるんだか…(笑