今更ながら…

最終兵器彼女外伝集 〜世界の果てには君と二人で〜」
を読む。
…漫画ですけど。はい…(笑


いつだかの日曜日に、ブックオフで見つけたので、なんとなく買ってみました。
…というか、リアルタイムでチェックしていなかったので(汗
ちょっと悔しい(爆
内容は…
まぁ、キレイ事ばかり書いてないのが良かったです。
あんまり露骨になりすぎるのもどうかと思いますが…
レイプシーンもあれば、まったく持って無駄な銃殺シーンもある。
実際には、ここまでドラマチックではないのかもしれないけど、それでも、キレイ事としてではなく描き切っている事に好感を持ちました。
外伝集のうちのひとつ
LOVE STORY,KILLED.の救いのない終わり方は大好きです。


なんというか、退廃的なもの好きなんですよ。
生涯、後ろ向き人生!(笑
いいじゃねーか!命があるだけめっけモンだ!馬鹿ヤロー!!!
自傷なんかしてられっかっ!
ホントーに駄目な時には死ぬ気力すらねーんだよ!!!
リストカットなんかで不幸な自分を演出するな!
死にたいなら、確実な方法はいくらでもある!
手首に縦にナイフを突き立てればいい!
俺は怖いから、そんなことはしねーけどな!!!(笑
できるもんなら、誰か殺してくれ!
痛くないようにな(笑
あーすっきりした


だいぶメンタル的には良くなってきてる気がします。
気持ちが動いているうちは、大丈夫。
それが、ネガ方向だろうとポジ方向だろうと。
怖いのは気持ちが停滞すること。
あと、混乱ね(笑
動けなくなるのは本当につらい。


なんか、無駄にいろいろとぶちまけてみた。
たまには良いか…
いや、良いのか?(笑