ボーカロイド第三弾を予想してみる

ズバリ、中の人は鳥海浩輔(笑
でも、本当にこうなると、購入するのはかなり微妙かな…
いや、知ってる人間だからさ…(汗
黒歴史な時代の事を…(爆


キーワードは「つつじ」
わかる人は、日本に30人くらいいるかな?
…まぁ、自分も含めた黒歴史なので、多くは語らない事にします。


…でも本当に、ボーカロイドになったらどうしましょ?(笑
買わない…だろうなぁ…きっと…


なんで、ここにきて中の人予想してるのか?っていうと
まぜてよ生ボイスで、最近やたらと鳥海浩輔ボイスで新作が出てきているからで
この流れからいくと、そうなりそうな気配をものすごく感じているので…
ぶっちゃけ、知ってる人間だけに、ものすごく気になってる
…というのが正直なところ(笑
嫉妬?羨望?
違うと言いたいけど、まったく無い訳でもないし…
気持ちは複雑だなぁ(笑


ボーカロイド第三弾の中の人が女の人でありますように…
と、ひそかに願いつつ(笑