復帰1日目

とりあえず働いてきた(笑
まぁ、そんなところ。


ここに書くような事も無く、無事に1日も終わり…


あ、そうだ。
働く動機付けのために…
PC新調する事にしました(笑
それも、無駄にハイエンドなマシンに(笑
デュアルコアマシンだと、割と出回ってるだろうから
おもいきってクアッドコアでカスタマイズ(笑
もちろん、メーカー品だとえらく高いので、ショップブランドベースのカスタマイズマシンです。
PCは自作派だったのですが…
今回はパーツを一新するつもりだったので、ショップブランドで安くあげました。
…しかし、なんと言いますか
いい時代になりましたねぇ…(遠い目
涙が出るくらい安いです。
ふつーにメーカー品買ったら、倍近い値段するんじゃないでしょうか?
このスペックだと…(笑
ここには書きませんよ?スペックは(笑
WEB購入で、最短3日で納品(ん?これ書いたら解る人にはどこで買ったかバレるなぁ)らしいんですが…
ちまちまとカスタマイズしてみたので、もうちょっと時間がかかるかもです。
はー、楽しみだねー。


…でも、これを購入した事で、自分の首を絞めたのはご愛嬌(笑泣
その分働きますとも、ええ!(笑