ミク発(初?)イベント

メロンブックスドットコム特集「初音ミクオンリーイベント」


これは面白いんじゃないかと思いました♪
成功するかどうかは別として…(汗
上手くすれば、世界規模に発展する可能性を秘めていると思います。
…オタクっていうのは、欲望のためなら言語の壁だって越えますからね(笑


しかし、こういう未知な可能性を秘めた事に、挑戦してみようと思わせる「なにか」がある初音ミク
既にソフトウェアとか楽器であるという事を越え、まさに「アイドル」なんじゃないでしょうか?
…と、ふるみっくにされている信者(笑)が言ってみるテスト。


追記:メロンブックス公式でのミクDLオンリーイベント無期限延期のお知らせ
    http://www.melonbooks.com/
    早っ!(笑
    一日もたなかったって事ですか?
    というか、ここまで注目されたって事ですね。
    クリアしなければいけない課題は、ものすごくありそうです。
    さて、どうなる事やら…