不定期だけど日記書いてみようかな?

過去の日記見ると、なんか削除するようなこと書いてるけど…
面倒なのと、なんだかんだ吐き出せる場所ってのを持っている安心感を得たいのかな?
積極的には繋がらないまでも、不特定多数に対して吐き出せる場所を持っている事への安心感。ってやつ?
…まぁどうでもいいや。

近況でも。

10月の半ば辺りから「初音ミク」にみっくみくにされてます(笑
この娘のおかげで、ニコニコ動画のアカウントまで取りました。
そして、初音ミクニュースサイトを転々としながら、情報を集めつつ、新作動画のチェックに奔走する毎日です。
というか、最近、MP3を集める事に対して、強迫観念みたいなものに追い立てられているのかも(笑
楽しめているうちは良かったけど、ここまで数があるとねぇ…
上手く取捨選択が出来ないというか…

その所為か、上手く自分の気持ちをコントロールできてない気がします。
ある事ない事、勝手に妄想して自分が追い込まれていたりして…
NETの友達とギクシャクしちゃってるんじゃないか?とか思考が飛躍してたり(笑
ちょっと気分重くなってる…かも(笑

とりあえず、自分の思い込みではあるんだろうけど…
自分も、ここ最近「初音ミク」に関して突っ走りすぎなので、知らず知らずに「うぜぇ」思いさせてたかもしれません(爆
まぁ、いいや
やっちまってたら仕方ないし、暴走する気持ちはとめられん(笑
気持ちが不安定なままだとどうにもならないので、ここに少しぶちまけてみる事にする。
多少はすっきりするかな?