あいかわらず

暇な日々を過ごしています。
風邪の方は、タンが切れなくて辛いです(汗)


朝からHDD内の整理。
お昼前から、しばらく更新してなかったHPの更新作業。
いいともを見ながら昼食。そして作業の続き。
流れで、ごきげんようを眺めつつ、さらに作業の続き。
友達と、その間メールのやり取りをしていたが、突然、遊びに来る(笑)
仕事終わったから、引き篭もりの見舞いに来たらしい(笑)


とりあえず、久々にうちの娘と対面して爆笑(藁)
そういえば、今の衣装を着ているとこは、まだ見てなかったんだよね。実際には。
写メで送っただけだから。
部屋の中で雑談して、漫画漁りしたあと帰宅(爆)
とりあえずお土産に、焼きCDを2枚(笑)


友達が帰ってから、HPの更新作業終了させる。
その後、食料の買出しに…
ほとんどカップ麺なのは内緒(笑)
最近自炊もめどい
う〜む。
生きるのがめどくなってるのはヤバイなー。


うちに帰ってきてダラダラしながら日記書いてます。
う〜ん。
なんか、日に日に生きる気力が無くなってる感じがするのは気のせいかな?
休んでるというより消耗してる。
不安要素があるのがまずいのかもなぁ…
会社辞めたっていっても、まだ手続き終わってないし…
そこら辺がきちんとクリアにならないと、精神的平穏は、訪れないような気がする…
まだまだ一勝負やらないとダメか…(汗)
でないと、問題先送りにして逃げ篭ってるのと一緒だもんなー。
来週頭にでも会社に連絡とってみよう。



追記


ターミネーター3を見る。
そういえば、劇場公開されたとき、監督が変わって、いろいろと言われていましたが…
自分的には、コレはコレで面白い気はしました。
結局のところ、未来は変わらなかった訳ですが…
そこからまた、延々と物語は続く訳で…
次回作の入り込む余地をなくして、うまくT1に繋げたという部分では、よくやったと思う。
ただ、配役がねぇ…
T1、T2ときて、ジョンコナーがかっこ悪くなるのはどうかと…(爆)
せめて、T2の流れは汲んで欲しかったなぁ…