一日が長いよ

心を病んでた時には、あんなにもあっさりと流れていった一日が、ここに来て長く感じます。
一週間なんて、あっという間に過ぎていったのになぁ…
精神的に、充足してきた証拠なんでしょうか?
何もやる事も無く、やり過ごす時間というものが、とても苦痛に思えてきています。


でも、それもまた嫌な感じではありますよね。
がっついているというか、何かしてないと不安でしょうがない感じで…


ぼーっと過ごす事が出来るのも、ひとつの才能なんだろうけど…
今は、何かやってないと、時間をうまく消化できない自分がもどかしいです。
もっと、ぼけーっと過ごせてもいいのに…
というか、そういう訓練期間に当ててるつもりなんだけどね。
何もしないでいる訓練。
もっと言ってしまえば、気持ちの切り替えの訓練。かな?


閑話休題


風邪の方は、昨日に比べたら、ずいぶん楽になった。
昨日の夜は、熱がひどくて、なかなか眠りに付けなかったからなぁ…
睡眠薬まで引っ張り出してきて、ようやく眠りに付けました。


そういえば、最近は、薬をまったく飲んでないのですが…
気持ち的には落ち着いてますね。
風邪ひいてて、外に出て無い所為もあるんでしょうけど…
まぁ、社会復帰するためですから…飲まないに越した事は無いですね。
…しかし暇だ(汗)


という訳で、ひぐらしのなく頃に解をまだ解いてない事に気付いたので、これから続きをプレイしよう。



追記


勢いでひぐらしのなく頃に解をプレイ。
…正直侮ってました。
テキスト残量がこれほどあったとは…(汗)
前回途中終了した時は、そろそろ終わりかな?って所だと思ってたんですが…
いやいや、こういう展開で終了するとは思いもしませんでした。
っていうか、まさかあの話がぢつわこうでしたなんて、考えもしませんでしたよ…。
なんといいますか、いろんな意味で、してやられたって感じです。


いや、楽しい時間が過ごせました。
なんというか、例のシーンのテキストは、目が離せなくなりますね。
怖いもの見たさというか…
う〜む。


しかし勢いに任せすぎた感があります。
一気にプレイしすぎました。
なんか疲れた。
…風邪から回復しきってないし(汗)
ちょっと熱っぽいです(爆)


さて、そろそろ寝よう。
頭痛いし…